奄美ダイビング 荒れ模様でも3ダイブ☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/25 若潮

天気:曇り 風向き:北

気温:23℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は沖縄時代からのリピーターのゲストさんと一緒に行ってきました~!!

ちょいと波は荒れ模様でしたが、がっつり3ダイブ☆

先日のダイビングの生物も載せちゃいます☆

こちらは先日のゲストさんと潜った際にいてくれたティーダゼブラヤドカリ☆

オレンジ色と顔の紫が何ともお美しいヤドカリ君です!!

他にも紫色が最高に美しい、ムラサキゼブラヤドカリも居てくれました♪

出てきてくれるまで時間がかかるのですが、出てきてくれるとぱ~っとその場を

華やかにしてくれます☆

いつものジョー君(ホシカゲアゴアマダイ)もご紹介してきました☆

相変わらず挙動不審な動きと驚いたような表情が可愛らしすぎます♪

紫色の海綿とキカモヨウウミウシ☆

このコラボもなかなか素敵な色合いでオシャレ♪

極小サイズのイリオモテモウミウシ!!

小さすぎて黒い点の様でしか肉眼では見えなかった(笑)

ヤギモドキウミヒドラにたくさん実がなっている~!!

よ~く見るとこんな感じ☆

クラゲの仲間なので、ここからヤギモドキを離れて浮遊するんです☆

浮遊する瞬間に会ってみたいですね~♪