奄美ホエールスイム&ウォッチング 動画いただきました!!

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ 

2/20 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:16℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&アウター

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

大荒れの後は凪も続いてくれてます。

クジラを朝、先輩の船が見つけた子をちょっと見せてもらっていたのですが、

動いてなかなか泳がせてくれない感じだったので、別の子を探しに行くもなかなか見つからず、

やっと見つけたクジラが数回泳がせてくれました♪

柳澤様からLINEでいただいたスイム動画!!

LINEからなのでちょっと画質が落ちてしまうのですがいいの撮れてました♪

これまた柳澤様からの空撮ドローン映像~!!

空からの映像もカッコ良すぎます☆

ご参加も動画もありがとうございました~!!

他にもご参加いただいたゲストさんたちも、また素敵なクジラをご紹介出来るように頑張りま~す☆