奄美大島体験ダイビング 強行スケジュール♪

奄美大島体験ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:北風

気温:28度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島体験ダイビング 本日のログ

昨日のゲストさん、バニラエアーで来られてそのまま体験ダイビング!!

そして翌日お帰りというスーパー強行スケジュールで奄美にお越しいただきました。

体験ダイビング

体験ダイビング

何度も体験ダイビングをしたことがあるということで

練習もほとんどいらずスイスイファンダイバーのようでした♪

体験ダイビング

体験ダイビング

サンゴや熱帯魚を間近で見ながらにこやかに

ダイビングを楽しんでくれていました♪

体験ダイビング

体験ダイビング

ナマコでポーズ♪

ちょっと薄暗くなってウミガメは会えませんでしたが

たっぷり海を満喫してくれました。

バブルリング

バブルリング

バブルリングも穏やかだったので綺麗にできました♪

日没が迫る中だったのでちょっと暗めでしたけど、

やっぱり眺めているだけで綺麗なリングです。

インストラクターなりたての時にたくさん練習したな~♪

ユビエダハマサンゴ

ユビエダハマサンゴ

ここはサンゴもこんな風に元気で綺麗ですよ。

太陽が入った昼は熱帯魚もたくさんサンゴの上に出てきます。

Ⅿさん次回はお昼にもぜひ潜りましょう!!