奄美大島海がめ体験ダイビング ウミガメたくさんいました~!!

奄美大島海がめダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:南風

気温:26度 水温:25℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島海がめダイビング 本日のログ

お仕事で一か月奄美に滞在しているゲストさんが、遊びに来てくれました!!

ウミガメ体験ダイビング

ウミガメ体験ダイビング

初めてのダイビングだということで少し緊張もあったのですが、

耳抜きも抜けやすい感じでたっぷり水中を楽しんでもらえました。

入って早々ウミガメの歓迎を受けて寄せてくれました♪

ウミガメ体験ダイビング

ウミガメ体験ダイビング

今日は3個体!!

大きな子にはこの距離まで寄れましたよ。

気にせずムシャムシャお食事中!!

食べながらボロボロ口の横から海藻のかけらがたくさん流れます。

親だったら怒っているとこです(笑)

ウミガメ

ウミガメ

水面まで息継ぎをしに上がるときはシルエットが

かっこよく撮れます。

そして降りてきてすぐにムシャムシャ♪

彼ら食欲には勝てないようです。

坊さんにはなれませんな・・・・。

サンゴとデバスズメダイ

サンゴとデバスズメダイ

ここはサンゴも綺麗なので、景色も楽しめます。

スズメダイも近くまで寄ってきてフレンドリー!!

浅いので光もたくさん入って魚たちも日光浴を楽しんでいました♪