奄美大島体験ダイビング&シュノーケル 台風はいずこへ??

奄美大島体験ダイビング&シュノーケル 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:33℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング&シュノーケル  本日のログ

迷走中の台風10号・・・・。

港の船は係留中ですが、台風の動きが定まらないため自分の船はまだ係留しておらず

可愛そうにポツンと港に浮いています☆

そろそろ係留しないとな~!!

そんなこんなで海は意外と穏やか☆

体験ダイビング

体験ダイビング

ダイビングは初めてという、素敵なカップルYさん&Yさん♪

体験ダイビングもできちゃいます☆

水中はうねりがあってなかなか濁り気味だった透明度も良くなって来ました~☆

海がめシュノーケル

海がめシュノーケル

海がめシュノーケルもこんな感じで相変わらず近くで一緒に泳がせてくれます。

ゲストさんもこの息継ぎに上がって水面に顔を出して空気を目一杯吸う姿に

うっとりしながら一緒に泳いでいました☆

海がめシュノーケル

海がめシュノーケル

天気もいいので太陽をたくさん浴びてモグモグ海藻を食べるのに夢中です。

台風来るのかな??

っという海況~!!

ゲストさんをご案内している側で何やらもぞもぞしている2人組

体験ダイビング

体験ダイビング

うちの奥様が息子に体と同じくらいのタンクをつけてダイビングをさせていました(笑)

BCもデカすぎてフィンしか見えていません・・・。

カメラを向けると意外と余裕のピースサイン(笑)

明日もこんな日になってくれそうです☆