奄美大島体験ダイビング ローカルゲストさん!!

奄美大島体験ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:33℃ 水温:30℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島体験ダイビング 本日のログ

台風が昔のパチンコ玉のように力をためて解き放たれるように

勢力を拡大してまた一気に上昇しようとしている中、友達から紹介してもらった

ゲストさんと体験ダイビングに行って来ました~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビング

従妹同士でご参加のお二人♪

仲のいい姉妹のようなお2人でした!!

まずは潜る前の記念撮影~!!

体験ダイビング

体験ダイビング

緊張する~っと言っていたYさんも水中に入ると余裕~!!

上手なお二人Kさんはライセンス持っているかの如く泳いでました♪

体験ダイビング

体験ダイビング

クマノミ親子ともご対面~!!

笑うセールスマンのように指さしてました(笑)

小さなクマノミの赤ちゃんが可愛いこと♪

体験ダイビング

体験ダイビング

デバスズメダイも乱舞~!!

たっぷり周りを囲んでくれました☆

今年はスカシテンジクダイも居てくれるのでサンゴがとっても華やかですな。

体験ダイビング

体験ダイビング

最後はこの笑顔で~カメラにポーズ☆

島人のYさんと島人の血を引くKさんご参加ありがとうございました~!!

次回はカメに会いに行きましょう~☆