奄美ダイビング シュノーケル&体験ダイビング

奄美ダイビング 本日のデータ

2017年1月20日

天気:曇り 風向き:北

気温:17℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

 服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はなかなかの強風~♪

ボートシュノーケルのはずがビーチに変更して行って来ました!!

Tさん夫妻

Tさん夫妻

仲良しのTさんご夫婦♪

さむ~い福島から来てくれました。

奄美も寒かったけど(笑)

天使の架け橋

天使の架け橋

神様が降臨しそうな天使の架け橋だったかな?

めちゃくちゃ綺麗に光の柱が海に♪

Tさん夫妻

Tさん夫妻

水中でも仲のいい感じが伝わるお二人♪

カメを求めてたっぷり泳いで~!!

アオウミガメ

アオウミガメ

ゲットしました~!!

じっくりゆっくり泳いでくれたので最後はたっぷり見れました♪

Kさん&Oさん

Kさん&Oさん

そして午後は仲良しの同僚のお二人♪

初めてのKさんとライセンスを持っているOさん!!

Kさんは最初は緊張もあったようですがクマノミと一緒に記念撮影☆

水中をたっぷり楽しんでました☆

Kさん&Oさん

Kさん&Oさん

砂地の砂紋も綺麗~♪

水中の方が暖かいこんな日は上がるとすぐ顔を水に付けて水中に戻りたくなります(笑)

Oさんはさすがライセンス持っているのでゆったり後ろから見守ってくれていました!!

Kさん&Oさん

Kさん&Oさん

最後は探していたカメをOさんが見つけてくれてギリギリセーフでウミガメとも出会えました!!

危なかった~~~(笑)

やっぱりヒーローは遅れて登場するというのは本当でした☆

Tご夫妻、Kさん、Oさんまた奄美に遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました~☆