奄美シュノーケル サンゴ畑でウミガメたっぷり。

奄美シュノーケル 本日のデータ

2/25 大潮   

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:16℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美シュノーケル 本日のログ

ロングステイされていたⅯさん、仕事も兼ねていたのでお仕事の日もあったようなのですが、

仕事の日だけが晴れだったようでそのうっぷんを晴らすべく搭乗日にシュノーケリングをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中に入る前からこの笑顔♪

楽しみ度合いが伝わってきら~んと音が聞こえてきそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ライセンスも持っているゲストさんなので、シュノーケルはお手のもの☆

 サンゴの綺麗なポイントへレッツゴー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃ~ん!!

広範囲にサンゴが広がってサンゴ畑が広がっています☆

カメもこのサンゴの周りでたくさん出てきてくれるので周りも目が離せません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奄美らしくアマミスズメダイの群れも♪

今日は残念ながらクジラの声は聞こえませんでしたが、

この時期はシュノーケルでもクジラの声が聞こえることもあるので耳をすませてくださいね~☆

Ⅿさんありがとうございました。また奄美に遊びに来てくださ~い!!