奄美シュノーケル 素敵なご家族☆

奄美シュノーケル 本日のデータ

7/26 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル 本日のログ

台風があちらこちらで発生して不穏な動き・・・・。

沖縄の下で熱低が出来て台風に変わっちゃったし・・・・。

やっぱり来ちゃうかな~!!

っとそんな今日はご家族でご参加のKさんファミリー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しいパパと可愛い2人の天使ちゃんたち!!

本当はウミガメが見たかったのですが、太平洋側は遠くで出来た台風のうねりでサーファーが

喜んでいる感じの波に・・・・。

ということで熱帯魚とサンゴを楽しめるビーチシュノーケルに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けるとドアップでポーズを決めるYちゃん♪

最初はちょっと不安がってましたがさすが順応性抜群に最後は浮き輪も放して

スイスイシュノーケルしっかりしてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟君のSくんは浮き輪と箱眼鏡で!!

浮き輪を船がわりに小さなジャックスパローのように浮き輪の上に座って

下を覗いたり船の引き波を楽しんだり、ちょっと海の男の素質がありそうなS君!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングも間近で♪

優しいパパは2人を気にかけつつ2人にたっぷり楽しんでもらえるようにサポート役!!

リングも2人を寄せてあげながら一緒に見えるように支えてくれる素敵なパパでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はいや~っと言っていたナマコも最後の方は鷲掴み(笑)

後ろから追いかけてくるパパザメから逃げながらそれでもヒトデとナマコは離さない!!

楽しかったね~~!!

素敵なご家族でした☆

また奄美に遊びに来て下さいね~ありがとうございました!!