奄美シュノーケル 偶然二日連続でご一緒の皆さん!!

奄美シュノーケル 本日のデータ

7/30 小潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:32℃ 水温:29℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル 本日のログ

本日はボートシュノーケルでゲストさんをご案内☆

カメがいやすいポイントへ行こうと思ったら台風のうねりに阻まれて断念・・・・。

いつものポイントで楽しんできました☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波を切る船の前で風を感じながら気持ちよさそうにⅯさんファミリー♪

T君R君も船に乗っているだけでものすごく楽しそうにしてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SさんとWさんもご参加です☆

なんとこの6名さん昨日も金作原ツアーなどで一緒だったようで、今日も偶然

ダイブスピーシーズを一緒にご参加となりました☆

奇遇ですね~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けるとグングン泳いでくるR君たっぷり写真撮れました(笑)

水中のサンゴと魚の群れもたっぷり楽しんでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングも水面まで上がって行くので太陽の光でリングもキラキラ光って

めちゃくちゃ綺麗☆

穏やかだったので綺麗に見てもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サプライズにウミガメも居てくれました☆

じっと寝ていてくれたので皆でじっくり♪

その後泳いでくれたので置物じゃないところもしっかり見れましたよ(笑)

皆さんありがとうございました~!!

また奄美の海に遊びに来て下さいね☆