奄美体験ダイビング 島人が遊びに来てくれました!

奄美体験ダイビング 本日のデータ

9/22 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:31℃ 水温:28℃~29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日は奄美出身のゲストさんがやってきてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングをやってみたかったというゲストさん♪

練習もスムーズにさすが島人めちゃくちゃ上手でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとも記念撮影!!

クマノミのペアと赤ちゃんがたくさんいてくれるこのイソギンチャク!!

子供たちも可愛かったですね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は調子が良く上手くいったバブルリング☆

作っている途中に太陽も差し出して光の反射でさらに綺麗に見えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウツボ界ナンバーワンの美しさのハナヒゲウツボ!!

おおっと声が出てました(笑)

ウツボとは思えない色ですもんね~!!

いい反応(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中層でもこの余裕!!

初のダイビングたっぷり楽しんでくれました♪

また奄美に帰ってきたら遊びに来てね~~~~☆