奄美シュノーケル&体験ダイビング 目指す親子像!!

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のデータ

10/25 中潮   

天気:晴れ 風向き:北

気温:24℃ 水温:26℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美シュノーケル&体験ダイビング 本日のログ

今日は奄美を好きになってくれたゲストさんが、息子さんを連れてきてくれました!!

前回は弟君を今回はお兄さんを☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルではウミガメを間近でゲット☆

今日は昨日よりも透明度も上がっていたので何匹もいてくれて

みんなフレンドリーに一緒に泳がせてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟君も似ていたけど、お兄さんはもっとそっくり♪

お母さんのSさんはライセンスも持っているので慣れたものです☆

息子さんのG君はライセンスは持ってないものの魚に詳しいので見つけるスピードはガイドもビックリの早さです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとも一緒にパチリ☆

お母さんを大事にする息子さんたち♪

うちの奥さんが自分の子供にもこうあってほしいと羨ましそうに色々聞いておりました(笑)

こんな風に育つかな~~~(笑)

ありがとうございました♪息子さんたちも奄美を好きになってくれていたらうれしいですね♪

またお待ちしてま~す!!