奄美ダイビング ミステリーサークル完成形

奄美ダイビング 本日のデータ

3/28 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:23℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はべた凪~!!

ミステリーサークルご希望のゲストさんがいらっしゃったので、外洋と内湾両方で潜ってきました。

クジラに会えたりしないかと思いながら走っていると、イルカの群れに遭遇~☆

船の舳先を触れそうな距離感で並走でしてくれました!!

べた凪だったので水中のイルカも見やすい♪

光もがっつり入っていたので地形ポイントで♪

トンネルからの青は本当にきれいですな☆

スポットライトや光のカーテンなんかもたっぷり楽しんできちゃいました。

数日調査に行けなかったミステリーサークルは前回の大潮と同じところで

完成していました!!

見事なミステリーサークルです。

前回のがこちら、長期間かけて完成させたようですね。

他にもコブシメに大接近してみたり、そろそろコブシメも奄美は産卵の時期!!

激しいバトルが今年も見られそうです☆

ウミウシも居てくれました。

水中を自分で泳ぐヒオドシユビウミウシ!!

つぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛いこの目こんなに小さいのに引っ込ませりします(笑)