奄美ダイビング ウミウシたっぷり☆

奄美ダイビング 本日のデータ

4/5 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:22℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Oさんありがとうございま~す!!

今日もマンツーマン!!

湾内でウミウシ探しで潜ってきました☆

昨日見た生物もご紹介しま~す!!

めちゃくちゃ可愛い上目使いを撮ってくれました☆

口元も可愛いですけどこの目にやられちゃいますな♪

ハナビラクマノミの幼魚もたくさん出始めるいい季節!!

なんでもあどけない表情の幼魚たちがたくさん出てくる春はダイビングが

楽しいですね。

ズングリムックリなヨコシマエビもゲットしました。

綺麗な縞模様♪

ハサミの動きもものすごく可愛いエビちゃんです☆

よこしまな目をしているキンチャクガニ!!

目はよこしまでも仕草は可愛いというこのギャップ☆

大好きだな~!!

魚とは思えないシモフリタナバタウオ!!

青色も入ってきれいな子だな~!!

紫色のきれいな初めてのエビ!!

ホヤカクレエビにそっくりだけど海綿の中に入っていたんだよな~!!

卵もぎっしりお腹に持っております。

目玉焼きをたくさんつけたトンプソンアワツブガイ!!

ゲストさんが見つけてくれました☆

アオウミウシ属の1種2 めちゃくちゃきれいなオレンジ色してました。

ものすごく小さかったですけど・・・・。

水深も1mくらい・・・・撮りづらさ満点・・・(笑)

マイチョコウミウシの子供も居てくれました。

チョコチップが少しついてきた感じ♪

もう少しついた方がおいしそうに見えるのにな(笑)

Oさんありがとうございました~☆

またコンシボリガイ探しましょう~!!