奄美ダイビング 久しぶりに大物も☆

奄美ダイビング 本日のデータ

4/23 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:27℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

久しぶりのポイントへ行ってきました♪

相変わらずテンジクダイはわんさか!!

ハナミノカサゴもわんさかあふれておりました♪

大きめのツチホゼリなのですが、バッチリ歯形が体に・・・・・。

完全にサメちゃんに襲われたであろう歯形ではありませんか・・・。

痛覚がないといわれている魚なので、割とこの傷でも元気に泳いでます。

僕ならのたうち回ってますけど・・・・(笑)

5mmサイズの新しいカエルアンコウモドキ!!

あれ??もしかして当たり年??

もうサイズ感といい顔といいヒレの使い方といい満点☆

久しぶりの大物ポイントも行ってきました。

なかなか太々しいイソマグロが最初にお出迎え~からの!!

マダラトビエイがステルス戦闘機のように登場してくれて、

今日は1枚でしたが・・・・からの

ガメラ・・・・アカウミガメのオスがやってきてくれました。

ゲストさんをカメのメスと勘違いして・・・・

こんなに寄ってきてました。

ガメラ接近中~!!

完全にロックオンされてます。

ゲストさんも迫力ある写真が撮れてましたよ☆

ナポも出てくれたりと久しぶりのポイントは楽しかったな~!!