奄美体験ダイビング もうすぐ新婚さ~ん☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/5 中潮

天気:晴れ 風向き:北東~南東

気温:25℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はよく来ていただけるリピーターのゲストさんとその旦那様になる彼氏さん☆

もうすぐ籍を入れるということで羨ましいくらいのラブラブな雰囲気の美男美女のカップルなんです♪

水辺の水しぶきを使って2人で作るハート☆

いいな~楽しそう♪

これからの楽しいことは2人なので2倍の楽しさですね~!!

水中もいい雰囲気!!

見ているとすごく甘酸っぱい気持ちが蘇ってきてニンマリしてしまいます☆

こういう時は僕らは空気にならないとね(笑)

ここでもハートを作ってもらっちゃいました☆

幸せいっぱいの雰囲気がすごく伝わってきますね!!

高校球児だった彼氏さんは抜群の運動センスと奄美の島人ということもあって

水中もライセンスを持っているかのように中性浮力をとってこの通り☆

2人でファンダイビングもこりゃ時間の問題ですな(笑)

今度は彼氏さんもライセンスを持って遊びに来てくださいね~☆

また結婚式の話も楽しみにしてますね~!!

おめでとうございま~す☆