奄美ダイビング 小さな相棒!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/28 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は梅雨も明けたので外洋に行ける海況~!!

っとその前にチラッと彼の子育てを見に行ってきました☆

サークルはすっかり卵の部分が整地されております!!

一生懸命混ぜ混ぜしたり、威嚇したり、忙しく働いておりました☆

そして棚上の1カ月ほど居付いてくれているオリヅルエビは相棒がいなかったのですが、

なんと素敵な相棒が出来ていました♪

じゃじゃ~ん赤色のオリヅルおチビちゃん♪

理想のカップルの誕生です!!

赤ちゃんは可愛いですよ~☆

マンツーマンだったので深場のハゼを狙ってきました~!!

目的のハゼはちょいと見れませんでしたけど、きれいなペアのアケボノハゼを♪