奄美ダイビング 強風・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/6 小潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:南

気温:29℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

台風でもないのになかなか激しい風が吹いております・・・・。

どうせ吹くなら台風がやってきてからにしてほしいものです・・・。

昨日はちょいと外洋も、そして今日は湾内で潜ってきました。

外洋では1匹だけのハナゴンべをゲット☆

相変わらずスマイリーな顔してます!!

イカ芝では小さなコブシメの子供が少しずつ成長している姿を

見せてくれます。

だいぶ大きくなってきました。

セボシウミタケハゼがホヤの上に卵を産んで守っていました。

発眼卵と、産みたての新しい卵♪

まだまだホヤとのコラボ拝めそうです。

藻と勘違いしてしまうフィコカリス・シムランス!!

海藻の上にふわっとのってポージング!!

平均台をしている体操選手のようです。

数か月同じところに居てくれるバイオレットボクサーシュリンプ!!

透明感のあるボディーとこの色合い!

大好きなエビです。

あまり見かけないクロオビスズメダイ!!

空手やらしたらめちゃくちゃ強そうな名前・・・。

この子は1年以上居付いてくれてます。

台風8号どうにかもう少し離れてくれないかな~!