奄美ダイビング 早々にサークル完成♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/8 長潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:31℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

すっかり夏を味わう天気になった奄美☆

今回のサークルの主は仕事が早いようで、あと2日はかかるかなと思っていた完成日は

予想に反して本日完成となっていました。

*過去写真

痛恨のカメラを忘れるという失態で過去写真ですが・・・。

完成したサークルよほど壊したくないようで、卵も産まれていないのに

威嚇しにやってくるアマミホシゾラフグ♪

可愛い(笑)

ウミウシが少ない今年ですが、チラホラは居てくれます。

今日もウミウシご希望の姉妹のように仲のいい親子のお二人☆

キスジカンテンウミウシのミラーで喜んでもらえました。

大仏も拝んでウミガメに会えますように(祈)

拝んだかいもあって・・・・。

寝てました(笑)

いつも居てくれるこの子ガメの大仏君!!

息継ぎも生きよ意欲上がっていきますが、下がってくるのも勢いよく降りてきてくれます。

そしていつもの寝床へ♪

透明度も良かったので、ハナゴイのシャワーに包まれての写真も♪

やっぱり大仏は景色がたまりませんね~!!

アドバンスのライセンスを取って間もないですがかなり上手なお二人♪

地元でも潜りこんでまた遊びに来てくださいね~☆