奄美体験ダイビング 竜宮城気分☆

奄美体験ダイビング 本日のデータ 

7/8 長潮

天気:晴れり 風向き:南

気温:31℃ 水温:26℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美体験ダイビング 本日のログ

毎年来ていただけるゲストさん♪

今年はボート体験ダイビングに挑戦してくれました。

透明度もいい感じ♪

何度もダイビングをしているわけではないのですが、

めちゃくちゃ上手にライセンスを持ったダイバーのように泳いでくれます。

魚の乱舞する中、竜宮城気分をたっぷり味わってもらいました♪

ダイビングの良さはこの至近距離の魚との距離感☆

可愛い表情もしっかりじっくり観察できます。

この子はちょいとタラコ唇がそそられます♪

バブルリングも水面まで上がっていくにつれて大きくなって、

太陽を反射してキラキラうっとりしちゃいます。

水中から空を見上げるのもダイビングの醍醐味ですな♪

明日も是非堪能してくださいね~♪