奄美ダイビング 激レアなエビを自ら!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/15 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:31℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

毎年この時期に僕らも年2回くらいしか見かけないエビを狙って

お越しいただけます♪

というか2カ月に一度のペースで来ていただけるリピーターさんですが(笑)

この時期はこの子を狙って☆

今年は近い種のフリソデエビがあまりいてくれないので厳しいかなっと

思っていたら・・・・・・。

自ら見つけてくれてました(笑)

ロックで最強にカッコイイこのエビ♪

居付いてくれないかな~~~!!

フリソデちゃんも居てくれました!!

青色が濃い目のこのフリソデ!!

奄美ではなかなか青色が見ないので、うれしいですな~☆

フワフワのカノコウロコウミウシ!!

色も鮮やかでめちゃくちゃきれいな子でした。

なんだか久しぶりに見た気がするな~~~☆

めちゃくちゃ見やすいシライトベンケイハゼ!!

半開きの口に黄色も濃いめなのでめちゃくちゃきれい♪

今お勧めのハゼちゃん☆

リピーターのゲストさんが見つけてくれていたコブシメの子供♪

小さくてもしっかりイカの姿☆

可愛らしすぎますな。

テングモウミウシ!!

小さいけれどよくよく見るときれいな模様とつぶらな瞳が♪

ただ、2、3ミリなんですけどね・・・・。

台風を3個も耐え抜いたロンリーなピグミーシーホース!!

よっぽどこのポイントが好きみたいです。

相棒が来てくれることを願っております。