奄美海がめシュノーケル たっぷり海がめ三昧☆ 

奄美海がめシュノーケル 本日のデータ 

7/26 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:29℃ 水温:26℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美海がめシュノーケル 本日のログ

今日はご家族のお二人♪

海がめをたっぷり楽しんでもらいました。

この距離でじっくり見せてくれます。

海がめも今日は4個体いてくれました。

ムシャムシャ海藻のご馳走を食べておりました。

口には食べている最中の海藻の切れ端が(笑)

食べているところはいつ見ても可愛らしいですね~!!

小さな子ガメのおチビも居てくれます☆

同じくらいの子が2匹いてくれます。

この子は海藻食べたり移動したり忙しく動いてくれました。

ハナミノカサゴもサンゴに隠れているところを出てきてもらってヒレをがっつり広げてくれました。

ヒレが他の子より長めの子でした。

仲良し親子のお二人もたっぷり楽しんでいただけました。

また来年お待ちしてますね~!!