奄美ダイビング 可愛い生物たっぷり☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/6 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

いい天気が続いている奄美!!

台風の影響もあってか?この時期に珍しく北風。

それでもこの数日は外洋も湾内もどちらも楽しめました♪

少しだけ場所が変わっていたオオモンカエルアンコウ!!

でっかいエスカがオデコ付近にあって半開きの口とブサイクガワイイ顔が

岩陰から覗いている姿がたまらんかったな~☆

1センチサイズのフリソデエビもゲット!!

小さなヒトデを一生懸命運んでいました。

運んでいる姿がまた何とも可愛かったな~☆

ゲストさんが見つけてくれたオオウミウマの子供!!

この子も可愛かったな~!!

クルンとしっぽで摑まって下を向き何か反省しているかのようなポージング!!

外洋では17mのピグミーが復活してくれていました☆

着底してしっかり狙える水深なので欲を言えばペアになってほしいものですな♪

記念ダイブのお祝いも~~♪

こそこそ準備しているところをハゼを撮っていると思っていたゲストさんに見つかり・・・・(笑)

バレちまったぜ(笑)

それでもお二人ともおめでとうございました~~~~☆