奄美体験ダイビング インターナショナル☆

奄美体験ダイビング 本日のデータ 

8/12 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日はフランス&北海道からやってきたゲストさんと体験ダイビングへ行ってきました♪

初めてのダイビングということでちょっと不安がられてましたが、練習すると不安がっていたゲストさんは余裕~~☆

怖いかもって言われていたゲストさんは練習をじっくりしたので、最後は水中へご案内できました♪

水滴でちょいと曇ってますが・・・・。仲のいい4名さん!!

フランス語が飛び交うインターナショナルな雰囲気!!

間にはいってしゃべってみたかったな~フランス語何一つ知りませんけど・・・・。

クマノミちゃんとも記念撮影!!

ファミリーでお出迎えしてくれました。

フランスからバカンスで来られたお二人も初ダイビング楽しんでいただけました☆

また遊びに来てくださいね~~~☆