奄美ダイビング またもや台風に耐えてくれました。

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/13 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

台風でいなくなってしまったのではないかと心配していたのでゲストさんと一緒に見に行ってきました。

昨日の生物も一緒に☆

大きくなってきたオオモンカエルアンコウのチビ!!

爪のようなヒレの白が可愛い☆

写真撮られながらもエスカをがっつり伸ばしてました♪

1.5センチサイズのチビのくせに度胸は据わってます(笑)

ダークサイドに落ち切ったウミウシカクレエビ!!

この角度からは見えませんが、お腹にはぎっしりの卵を宿してました♪

極小サイズのパロンシュリンプ!!

まだ乗っている海綿の色になりきれていないようで、バレバレな子でした☆

色がついてくるのが楽しみだな~☆

ニシキフウライウオもご健在!!

メスはいまだ抱卵中~!!

そろそろ孵る頃なのではないかな??

地味色のハナイカ!!

一瞬はきれいな色になってくれたりしたのですが・・・・。

ずっとこんな感じの色・・・・。

なかなかこの色でずっといる子も珍しいんですけど・・・きれいな色で居てほしかった(笑)

居付いてくれないかな~~~☆