奄美ダイビング サンゴも可愛い子たちも☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/13 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:31℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は終始いい天気に恵まれました~!!

こんな日が続けばいいのに☆

今日はリピーターのゲストさんとマンツーマン!!

深場の美しいハゼにも会ってきました☆

今日も2匹仲良く??微妙な距離感でいてくれました(笑)

お腹の大きかった子はお腹がすっかり小さくなっておりました!!

卵産んじゃったのかな??

サンゴ畑も♪着底禁止のお見事サンゴ☆

この辺りでは一番きれいにサンゴが復活を遂げています♪

大事にしたいですね☆

そんなサンゴの中にはこんなかわいいセダカギンポの子供♪

ヒョウ柄模様であどけない表情はキュンキュンさせられますね!!

ブイについていた将来大物になってくれるであろうツムブリの幼魚たち♪

僕らをあまり気にせず、こんな小さなときから群れを作って集団行動!!

大きくなるのが楽しみですな~☆