奄美ダイビング またまた台風・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/27 大潮

天気:曇り時々雨 風向き:北東

気温:30℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日の午前中までは行けるかな??

と思っていたのですが・・・・。

なかなか風が強めに吹いてしまっていたので残念ながら本日の海は中止となりました・・・・。

ということで朝から船を陸上げしてそそくさと台風対策!!

今年はあと何回この作業をするのだろうと、頭の中で何度台風の馬鹿野郎と叫んだことか・・・・。

1日くらいまで海に出れそうもありませんね。

チャーミー・・・名前可愛いくせにとんでもない台風です。

昨日の生物たちを~☆

ニシキフウライウオ浅い水深で海藻に紛れていてくれました。

海藻色に合わせて黄色バージョン♪

あまり見かけることのないアミメベンケイハゼ!!

3分の2はウロコ模様になってます♪

チャーミーあまり影響残さないでほしいな~!!