奄美ダイビング ちょいと荒れておりますが・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/18 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターの皆さんと一緒に湾内で潜ってきました♪

意外と風が吹いて波ありな湾内・・・。

でしたがめげずに3本行ってきました☆

いなくなっちゃったと思っていたら、近くの岩で全く違う色なのに

岩になりきってました(笑)

カザリイソギンチャクエビ!!

おみ足がきれいな模様の入ったエビ☆

ゲストさんが見つけてくれました♪

バイオレットボクサーシュリンプ!!

今日も素敵な姿でお出迎えしてくれました♪

ニット帽のキヌゲカムリ!!

冬を先取りなかなかオシャレな帽子に仕上がってます☆

続きましてはベレー帽スタイルのマルミカイカムリモドキ!!

顔はしっかり出やすいように形に自分でリメイクしています☆

個人的に正面よりこのお尻のヒレが好きなモンハナシャコ!!

火の鳥の羽のようなヒレで鳥の羽のように毛もあります☆

いや~キレイ☆

明日もちょいと波がありそうですが行ってきま~す!!