奄美ダイビング やっとダイビング日和☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/22 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

天気も海況も安定してきて最高のダイビング日和☆

潜る前からテンションも上がりますね♪

昨日見た生物もちょろっとご紹介!!

以前ゲストさんが見つけてくれたダルハゼ属の一種!!

ほっぺに赤いチークを塗った黄色い素敵なハゼ!!

自称ワイド派のゲストさんもこの子にやられてました(笑)

正面顔がめちゃくちゃ可愛いいイナセギンポ!!

タラコ唇にモヒカンヘアーでこっちを向かれるとついつい追いかけてしまいます(笑)

最近見つけた小さな根はスカシテンジクダイが夏場のように居てくれます。

ここだけまだまだ活気があってちょっと他の生物が見づらくなるくらい♪

ゲストさんが見つけてくれたオオモンカエルアンコウのチビ!!

新体操でもしているかのようなツッパリっぷり(笑)

来るたびに新しいカエルアンコウを見つけてくれます☆

ありがとうございま~す☆

でっかいニット帽のキヌゲカムリ!!

にしても欲張りすぎた感が否めないこの帽子(笑)