奄美ダイビング 海況が良くなると新たな生物も♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/29 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日よりもググっと海況が良くなって昨日いけなかったポイントも行けるようになりました☆

良かった良かった♪

台風でもこの子たちだけはあまり心配していないクダゴンベのご夫婦!!

今日もアカスジカクレエビをゲットしようとヤギを右往左往してました♪

ポリプの開いた素敵なお家にいるオオガラスハゼだと思われる子!!

今日はきれいに開いてくれていたので満開の花見してました♪

個人的に昔から好きな顔のサンゴテッポウエビ!!

クレヨンしんちゃんみたいな極太の眉毛☆

男らしい~!!

極小サイズのセンテンイロウミウシも居てくれました。

ピンク色が可愛らしさを倍増させてくれます☆

台風後に見つけたニシキフウライウオの女の子!!

恋人はいまだ現れず・・・・。

そろそろ来てほしいところですね☆

台風でいなくなってしまったオリヅルエビ!!

2カ月ぶりに再会できました☆

しかも赤色っていう素敵なカラーリング!!

当分遊ばせてくれそうです♪

そして休憩中のゲストさんお二人!!

日向ぼっこで温かさをチャージ中ですが・・・・。

サスペンス劇場の悲惨なワンシーンに出てきそうです(笑)

この後時間になるとムクっと起き上がって復活されました(笑)

明日もがっつり行きましょう~!!