奄美ダイビング 極小のおチビおりました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/11 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:24℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

最高のダイビング日和となった今日もがっつり潜ってきました~!!

楽しかったな~☆

昨日の子もちょいと載せま~す!!

5mmサイズのオオモンカエルアンコウのおチビ!!

まだしっかりしたカエルアンコウの形にもなってないサイズがなのでもう可愛らしすぎて

毎日通いたいくらい♪

ちょっと涙目模様のところも可愛いところです。

気泡一つ一つに小さなルージュが写った気泡撮り♪

ルージュも少しずつ大きなサイズが増えてきました~☆

スケスケだったチビは2,3日見ない間にしっかり大人になって大きなメスと

ペアになってました☆

シダメルも出来ちゃう素敵な場所です♪

毛むくじゃらな顔のアカネダルマハゼ!!

可愛いとぼけた顔でこっちを見てくれるのでうっとりさせられます♪

明日もがっつり潜ってきま~す!!