奄美ダイビング 久しぶりのダイビングは久しぶりのポイントで!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/23 大潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

お久しぶりのダイビングということで浅くのんびり潜れるポイントへ!!

すぐに感覚を取り戻してくれました☆

さすがですね!!

最近行けてなかったのですが、ここはコブシメの卵がたくさんありました。

産みたてのものからもうハッチアウト寸前のものまでたっぷりあったので、

今年はここでたくさん産んでいたようです。

来年はここも要チェックですね。

ハゼのヒレから離れないスミゾメキヌハダウミウシ!!

がっちり喰いついてました!!

最近この辺りで良く寝ているネムリブカ!!

よく見ると小さいなネムリブカが下敷きに(笑)

コバンザメが上に乗ってサメのサンドイッチが出来てました(笑)