奄美ダイビング 帰ってきてくれた子と新たなメンバーと!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/6 中潮

天気:晴れ 風向き:北東~南東

気温:33℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

台風と台風の間に挟まってなぜか穏やかな海況~!!

最高ではありませんかこの海況!!

天気も良くて、飛び込んだ瞬間に気持ちいい~っと心から思える瞬間☆

夏ですね~!!

そんな今日はゲストさんとマンツ―マン☆

久しぶりにクダゴンベに会いに行って来ました☆

相変わらずビックサイズに成長しきったペアで居てくれました。

色も抜群に綺麗ですね☆

赤い斑点のシリウスベニハゼ!!

綺麗なオレンジ色の体に赤の斑点が散りばめられていつも

同じところで待ち構えてくれています☆

最近までいなくなっていたモヨウフグの山本君!!

めちゃくちゃ寄ってきてくれます☆

大好きなウニも手から食べてくれますよ~!!

ちょっと歯を見ると怖いけど・・・・(笑)

付いてるウニの棘を取ってあげたいんだけどな~☆

なかなか取らせてくれず・・・・。

可愛いホッペにチークの入ったダルマハゼsp☆

ダルマハゼが付いていなかったサンゴにちょこんとついてくれていました!!

大きくなるまで見守りたいな~!!

綺麗なイソギンチャクについてくれているニセアカホシカクレエビ!!

一眼で撮りたいところです☆

ヒョウ柄模様のセダカギンポ!!

名前の通り背びれを立てるとかっちょいい☆

この子も撮りやすいところに居てくれます!!

いいところに乗っていたアカスジウミウタケハゼ!!

オシャレなお住まいですこと☆