奄美大島シュノーケル 海がめが行けなかったので。

奄美シュノーケリング 本日のデータ 

8/6 小潮

天気:曇り時々雨 風向き:南

気温:33℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美シュノーケリング 本日のログ

今日はウミガメシュノーケルの予定だったのですが、残念ながら台風の影響でポイントの波が高かったので

ビーチシュノーケルに変更していただきました。

ご家族で参加の皆さん!!

違うビーチでもシュノーケルを体験していたようでものすごく上手☆

一番小さなお子様も浮き輪につかまりながら上手に泳いでくれました。

バブルリングを作ってご紹介すると皆さん喜んでくれました☆

上手く水面まで上がってくれるとめちゃくちゃ綺麗ですもんね~!!

サンゴやスズメダイの幼魚、キビナゴもたっぷり見れて、最後には大きなロウニンアジまで出てくれました。

次回こそはウミガメをご紹介しますね~☆