奄美ダイビング ビーチにて素敵な生物を☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/8 小潮

天気:曇り 風向き:東南東

気温:33℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は台風の影響でなかなかの強風・・・・・。

船はとりあえず?お預けでビーチへと行ってきました。

我らが誇る生物豊富な倉崎ビーチ!!

まずはいるかな?

っと探して見るとでっかい子が居てくれました。

ヒゲモジャハゼ!!

『わしゃ~の~』っと声をかけられそうな可愛いヒゲを携えたハゼです。

半開きの口とヒゲはもう割と高齢な雰囲気が(笑)

倉崎のあるところに数匹でいつも居るニシキテグリ!!

去年見つけたんですが、数年住んでいるようでピアテグリのポイントで見る個体よりでっかい☆

ライトを薄く当てると意外とたっぷり撮らせてくれました♪

やっと出てくれました。

ヒレグロコショウダイの幼魚!!

この手の幼魚たちが出て来だすと夏を感じますね。

今日も一生懸命お尻をフリフリしてました☆