奄美ダイビング メール復活しました!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/20 大潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:南東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

******************************

メールサーバーの不具合が解消されました。

ご迷惑をおかけしました皆様、大変申し訳ございませんでした。

今メールも復活しておりますのでどしどしお問い合わせ下さい☆

******************************

いや~メールが届かないっていうのは本当に焦りますね・・・。

何はともあれ復旧してくれて本当に良かった!!

とそんな数日のブログ!!

昨日今日と小物よりも地形等がお好みのゲストさんだったので

いつもとちょっと違ったポイントチョイス!!

湾内にある唯一大物を狙えるポイント!!

ヒレナガカンパチの群れが増えてくれていました。

まだまだキビナゴはこれからのようですが、側までがっつり来てくれましたよ。

大きなツカエイも居てくれました。

じっと休憩中!

僕らが寄ってもしばらくはじっと動かずに☆

近かったな~~~~!!

地形ポイントも太陽がたっぷり入っていい感じ☆

やっぱり自然の光のアートは素晴らしいですね!!

癒しのポイントです!!

外洋のポイントもテンジクダイが増えてくれていました。

今年はがっつり増えてと言うより細く長く増える感じのようです。

水温も上がってきたのでもう少し増えてくれそうですよ~!!

湾内では新たなニシキフウライウオのペアも台風の恩恵として

居着いてくれていました。

今回の台風は生物を増やしてくれたようです♪

そして前から居てくれているハリメダゴーストパイプフィッシュのペアも

すっかり大きくなって来ましたが、可愛らしい丸いヒレは相も変わらず♪

台風を超えて一層2匹の絆が深くなったはずです☆