奄美ダイビング ウミガメ増えてました。

奄美うみがめシュノーケル 本日のデータ 

8/21 中潮

天気:晴れ時々雨 風向き:南東

気温:32℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美うみがめシュノーケル 本日のログ

******************************

メールサーバーの不具合が解消されました。

ご迷惑をおかけしました皆様、大変申し訳ございませんでした。

今メールも復活しておりますのでどしどしお問い合わせ下さい☆

******************************

今日はビーチから狙える海がめに会いに行って来ました。

去年の台風で数が減ってしまったのですが・・・・。

ちょっと復活の兆し♪

小学校からずっと一緒だという素敵なお2人様!!

深いつながりって大切ですね~!!

2回目のシュノーケルということだったんですが、レクチャー後は全く問題なく

ご自分たちでもスイスイ泳いでいました。

ちょっと泳ぐと食べるのに夢中になっているアオウミガメ1号くんが居てくれました。

ムシャムシャこちらを気にすることなく、ちょっと気にしてほしくて海藻を手渡ししてみたのですが、完全に無視・・・・・。

ゲストさんとの距離感もこんな感じ!!

水面に上がってくるときはもっと近いんですよ♪

こちらは2号君!!

ちょっと大き目の3号君も居てくれて、みんな夢中で食べまくってました。

のんびり見られるのでお子様にもおススメ☆

今日は4号君まで居てくれて、このままもっと増えてくれるといいな~!!

お二人もたっぷりカメと一緒に泳いでもらえました。

また遊びに来て下さいね~!!