奄美ダイビング 大物ポイントへ!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/25 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:33℃ 水温:29℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

台風のうねりも少し落ちてくれて外洋も行けちゃいました♪

大物も見てみたいというゲストさんのご要望!!

奄美では数少ない大物ポイントへ行って来ました!!

極太なイソマグロが行ったり来たり、そして僕らのいる根の下で

クリーニングをするために体を黒く色を変えて立ち泳ぎ!!

止まると中世浮力取れないようで、ヒレを一生懸命動かしていました(笑)

筋肉質な人の立ち泳ぎのようでした(笑)

ニザダイたちも僕らの周りをグルグル回ってくれました♪

これだけ群れていると圧巻ですね~!!

台風後にやってきたこのペア!!

肉眼で見ると黒っぽいのに写真で撮ると赤色!!

ペアで仲良くシンクロしてました☆

久しぶりに会えたモヨウフグの山本君!!

気まぐれにやってきてくれるので、気づくと後ろにいたりします。

振り返ればやつがいる状態なのでかなりびっくりさせられますが、

人懐っこくやって来てれるので可愛いやつです。

それにしてもブサイク(笑)