奄美ダイビング 連休はまた台風・・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

9/19 中潮

天気:雨 風向き:北東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

台風で来ちゃいまして・・・。

またまた連休にやってくるっていう本当に意地悪すぎる台風。

今日から風が強くなって来たので、明日は船を係留予定!!

到着後のゲストさんと2ダイブ行って来ました。

正面顔が可愛いつぶらな瞳のクサイロモウミウシ!!

少し大きめの子が付いてくれていました。

大きいといっても4mmくらいでしたけど(笑)

今回も台風に耐えてほしいと願うニシキフウライウオ!!

折角ペアで居着いてくれているんですけど、明日さえ耐えきれば南風に変わるのできっといてくれるはず!!

頑張れよ~~~~!!

タマミルミノウミウシの仲間!!

今見に行ってみると、クビレズタ(海ぶどう)がうねりで少なくなっていました。

この子たちにもぜひとも耐えきってほしいところです。

ウミショウブハゼsp!!

いつもは緑色の子ばかり見ているのですが、今日はちょっと赤色チックなオシャレな子がいてくれました。

緑の海藻に赤色ってライトを当てると分かりやすすぎます♪

アカホシカクレエビ!!

ちょっと数が減ってきましたが、同じイソギンチャクにクマノミと同居しています。

ご飯にありつけていないのか?僕らが近づくとス~~~っと乗っかって来ます☆

はあ~明日は係留か~・・・・毎回ため息が出てしまういやな仕事だぜい・・・・。

我らのオデッセイ号を守るため頑張りま~す!!