奄美ボートシュノーケル お仲間と一緒に~♪

奄美ボートシュノーケル 本日のデータ 

10/6 小潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ボートシュノーケル 本日のログ

今日は学生の時からのお仲間さんたち9名さんが遊びに来てくれました。

2名は見学!!7名さんはシュノーケル☆

天気も良くて透明度もいい今日はすこぶる海日和♪

初めての方もいましたが、潜ってみたいということで、ライフジャケットをとってみんなスキンダイビングに挑戦!!

こんな感じでちょっと難しかったようですが、潜れる人は下のサンゴまで一気に潜っていました♪

順応性抜群です☆

ナマコも男性陣よりも早く女性陣が触ってみた~い!!

ということでプニプニ気持ち悪がることなく(笑)

なかなかいないですよね~!!

サバイバル生活でもしっかり生きて行けそうです(笑)

透明度も良かったのでこんなサンゴとスズメダイの乱舞をたっぷりと

楽しんでいただけました☆

最後はボートの上から男気ジャンプ!!

この後背中痛いと上がってきたのは言うまでもありません(笑)

また奄美遊びにきてくださいね~!!