奄美ダイビング リピーターさんとマンツーマン!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/8 長潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のロ

台風がまたまた近づいておりますが、直撃コースからかする程度にコースを変えてくれています。

このままもっと変えてくれないかな~!!

本日はリピーターのゲストさん!!

奄美フォトコンテストの写真を撮りに来てくれました♪

ちょっとうねりがありましたが、紫色のイソギンチャクに毎年居着いてくれる

ニセアカホシカクレエビ!!

イソギンチャク越しだとめちゃくちゃお綺麗☆

ここはクマノミの子供たちも居てくれてクマノミも紫の背景で狙えちゃいます!!

最近別種同士のカップルになっているヒレナガネジリンボウとヤシャハゼ!!

一度引っこむと今日はなかなか出てきてくれず・・・・・。

ちょっとお引越ししていたオオモンカエルアンコウ!!

ちょいと大きいんですよね~大人サイズではないですけど13センチ程!!

パンパンだったお腹はここ数日ですっかり消化したようです☆

赤いケヤリとコジカイソハゼ!!

ケヤリがたくさん生えているのでイソハゼやウミタケハゼが近くにいると

いい被写体になります♪

明日もフォトコン写真狙ってきま~す!!