奄美ダイビング 悩ましい20号・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/20 小潮

天気:曇り時々雨 風向き:北

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン&軽く羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

完全に警戒していなかった20号がしっかり台風になってやってきています・・・・。

明日潜れるかな??

こんな感じでやってくるとは予想外すぎていろいろ悩ましいところです。

そんな今日も海へ~!!

今日は風も弱かったので湾内で行ってまいりました。

この前見つけたピグミーシードラゴン!!

今日も居てくれました。

するといも来てくれるゲストさんがもう一匹見つけてくれてペアであることが判明!!

この写真の子はお腹にお子様を宿しています。

出てくるのが楽しみですね~☆

トガリモエビspも今日は海藻エリアで見つかりました。

色が海藻とはちょっと違う個体だったので、飛んで来たんでしょうね。

ここから緑に変わってくれるかな??

色々いなくなってしまっている生物もいますが、この子はご健在!!

今日は蓋がしまっていたので、ちょっとお邪魔してきました☆

愛嬌の良さは相変わらずです♪

小さめのアサヒガニも居てくれました。

落ち着きのない子でしたけど、最後はこんな風にじっとポージングしてくれました。

明日も潜れますように☆