奄美ダイビング 幼魚もまだまだいてくれます☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/24 中潮

天気:曇り 風向き:南~西

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&半ズボン&軽く羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日ファンダイビングへ行ったり、体験メニューへ繰り出したりといろんなメニューで

ゲストさんたちををご案内してました。

天気が悪かったりしたのですが、皆さん天気に負けず楽しんでました。

どんな天候でもその場を楽しむっていう気持ち大事だな~!!

そんな今日はリピーターさんとファンダイビング!!

ちょいと深場のお美しいハゼ!!

シリウスベニハゼ!!

オレンジの体に散りばめられた赤の斑点♪

まじまじ見るとヒレには黄色の斑点も入って見惚れてしまいます☆

見やすかった場所でのシライトベンケイハゼがいなくなってしまっていたのですが、

違うところで新たなシライトベンケイハゼいてくれました。

この細い白のラインと黄色い体色が何とも可愛らしいハゼです!!

半開きの口元も可愛いポイント!!

かわいい1.3㎝サイズのシマヒメヤマノカミの幼魚!!

ミノカサゴの仲間ですが、何ともスゴイ神々しい名前が付いてます(笑)

 

ウサギモウミウシも大きな個体がペアで居てくれました。

大きいといっても1センチもないんですけど(笑)

この正面顔が可愛いくて好きなんですよね~!!

コロダイの幼魚!!

体をクネクネくねらせていつでも一生懸命ヒレを振ります。

秋ですがまだまだ幼魚もご健在です☆