奄美ダイビング いいアングルで☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/27 大潮

天気:曇り 風向き:北西

気温:27℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:N様ありがとうございま~す!!

今日は、あれ?12月かな??

というような最高気温・・・・・・。

船上が、ちと寒かったですな~!!

こんな時はボートコートが役立ちますね。

ご用意してますよ~~~~~~!!

アカスジウミタケハゼ!!

いつも赤い海綿に乗ってくれています。

最近このポイントに行くと必ず会いに行っているのですが、正面がこんなに背景も綺麗で可愛らしいとは!!

さすがNさん!!

甲殻類好きということなので、紫色のヤギに住んでいるイソバナカクレエビもご紹介!!

舞い散った砂が雪景色風です☆

ちょっと大き目のニシキフウライウオ!!

オスの個体を上半身だけの素敵なカットで仕留めてくれました☆

ヒレを開かせたかったな~!!

こやつもいまだご健在!!

ピグミーシードラゴン 学名:Kyonemichthys rumengani(キオネミクティス・ルメンガニィ)

ペアで居てくれます。

ちょいと離れて暮らしていますが、きっと二人の時間になると寄り添っているんでしょうね。

ヒューヒュー♪

末永くよろしくお願いします。