奄美ホエールスイム&ウォッチング 親子とまったりな2頭!!

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ 

3/11 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:18℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日もほどなくして親子クジラと会えました。

本当に今年の奄美は親子クジラに多く出会えてます。

写真は親子クジラの後に先輩からまったりクジラを教えてもらってスイムチャレンジ中の我らオデッセイ号とクジラのテール☆

*アクアダイブコホロ太田さんありがとうござま~す。

まったりなクジラが横向いて遊んでくれました☆

 

親子はちょっと神経質なお母さんでしたが、遠目で見守りお許しの時間が来るのを待ちます☆

すると40分くらい見守るとやってきたお許しタイム☆

そのタイミングを見計らってエントリー!!

子供が母親のいる水深からゲストさんに向かって泳ぎだしながら浮いてくる姿が♪

柳沢さん撮影:動画提供ありがとうございます!!

子クジラがこっちに興味を持って行きたいけどお母さんに呼ばれて言うことを聞く素直なチビが可愛い動画です。