奄美ダイビング 完全自粛をさせていただくことをご理解ください。

********当店は5/6まで完全自粛とさせていただくことにいたしました**********

私たちもいろいろ対策や配慮をさせていただいたいた上で少人数でのご案内をさせていただく予定ではありましたが、

この全国規模の広がりと、龍郷ダイビング組合での話し合いもあり、そして本日緊急事態宣言が全国的に発令されました。

こういったことを踏まえ5/6まで完全自粛をさせていただきます。

今現在ご予約いただいておりました方にはメールでの自粛に伴うご予約のキャンセルをご連絡をさせていただきます。

大変申し訳ございません。

また5/7以降は今のところ自粛前同様少人数でのご案内を考えております。

ただ、今後の状況次では当店の自粛期間も伸びる可能性がありますので、営業再開の変更があった場合にはご予約いただいている方には個別に、

ご予約いただいていないご心配いただいている他の方々にもブログなどでご連絡させていただきます。

 

心配していたワクチンはまだですが、効き目のある薬が出てきたようでこの世界的な闇に光が見えだしたような気がしています。

暗いニュースの多い中、明るい兆しと希望を持ってみんなでこの窮地を乗り越えましょう~!!

きっとこの窮地のあとのダイビングはこれまでにないほど気持ちのいい海になることでしょう。

また定期的に海のブログもアップさせていただきま~す!!