奄美ダイビング 緊急事態宣言解除に伴い営業再開のお知らせとご協力のお願い!!

*******新型コロナウイルスでの営業再開のお知らせ*******

全国に及んだ緊急事態宣言も緩和されて39都道府県の解除が発表されました。

それに伴い、特別警戒都道府県以外の緊急事態宣言が解除された39都道府県のゲスト様のみを受け入れさせていただき6/1より営業再開をさせていただこうと思います。今後の政府の動向でまた変更などあるかと思いますがその都度ご連絡させていただきたいと思います。

営業再開に伴いゲスト様を受け入れさせていただく上で当店もゲスト様同士やスタッフへの感染を防ぐために下記の取り組みをさせていただきますのでご協力をお願い致します。

・車や船での移動中はマスク着用を必ずお願い致します。*マスクはご自身でご準備ください。

・発熱、咳などの風邪の症状がある場合は当日であってもご参加できませんのでご了承ください。

・当日は車に乗る前に検温をさせていただきます。熱の37℃を超える場合はご参加いただけませんのでご了承ください。

・港までの車での移動は換気をしっかりさせていただきますのでご了承ください。

・ダイビング中の飲み物は感染防止の為ご自身でのご準備をお願い致します。

・ダイビング後のお店でのログ付けは中止とさせていただきデータを後程お渡しさせていただきます。ダイビング終了後はそのままホテルへお送りさせていただきます。

・到着日の空港送迎はさせていただけませんのでご了承ください。港までレンタカーなどでお越しいただくようよろしくお願い致します。

 

*奄美に来島前やダイビング当日などで風邪やコロナウイルスの感染の疑いのある症状の場合は前日や当日であってもご自身と他のお客様への感染等をご考慮いただき旅行自体をキャンセルされてください。

その場合キャンセル料は発生いたしませんのでご連絡いただければと思います。