奄美ダイビング 再開2日目~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/2 中潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:南

気温:25℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は再会2日目!!

南風ということで外洋も久しぶりに潜ってきました。

いや~気持ちいい♪

キビナゴが根回りはたくさん群れてくれていました。

キラキラ光に反応して今年はキビナゴが増えそうです☆

純白のペラペラピグミー、ユリタツノコも居てくれました。

このお腹の大きさはもう一匹いてくれそうです☆

この時期に増えるアカテンイロウミウシ!!

この子を見ると夏が目の前だな~っと感じます。

純粋に美しい~っと思えるウミウシです☆

幼魚が増えるこの時期に可愛らしすぎる1センチに満たないコウワンテグリの幼魚!!

小さな口がちょこちょこ動く姿と大きなくりっとした目がたまらないおチビ☆

 

気持ちい海の再開ですが、出来る限りしっかり船も車もコロナ対策をしてご案内させていただきますね~☆

皆さんもご協力よろしくお願い致しま~す!!