奄美ダイビング 今年はイッポンテグリ多めです☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/29 小潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もいい天気ここ数日は夏をたっぷり感じることのできる天気☆

海に入った瞬間が最高に気持ちいい!!

生物もどんどんオチビが増えています!!

いなくなっていたイッポンテグリの幼魚!!

新たな子を見つけることができました☆

この子は3mmサイズ極小のオチビです!!

そしてこっちは1cmサイズ少しだけ大きくなってヒレにも模様が入り始めた感じです!!

まだまだ可愛らしい動きとお姿♪

4センチサイズの大人の階段を上りつつある幼魚も☆

今なら段階的に成長をみることができます!!

ただいまイッポンテグリ祭り開催中です(笑)

今年はかなり多めかもしれませんね~!!

テグリを捜索中にいてくれたゴミのようなエビ!!

フィコカリスシムランス!!

海藻にちょこんと乗ってくれていました。

海綿をずっと捕食しているミナミヒョウモンウミウシも!!

ぴったり引っ付いて海綿そっくりになってます♪

このかわいいモンガラのチビもいまだご健在!!

少し動き出したので、ちょっと探すのに時間がかかりますが、まだまだ居ついてくれそうです☆