奄美ダイビング 透明度が回復~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

10/14 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

台風後は強いうねりと濁りでなかなかコンディションが悪かった海ですが、

やっと回復してくれました♪

透明度も25m以上ある感じです☆

そして今日は初めて来ていただいたさすらいのI様の記念ダイブ☆

50本目とは思えない中世浮力をマスターして武空術のように浮いておりました。

いいところに黒い石があったので砂地にお絵かき☆

50ダイブおめでとうございました♪

いろんな生物たちを飛ばしてくれた台風ですが、そんな中厳しいときは助け合いの精神なのか?

国際結婚的に仲がいいのか?

同じ巣穴で仲良く暮らしているヒレナガネジリンボウとヤシャハゼも居てくれました☆

明日はどこへいこうかな~??